人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8S3月にロンシャンに降り立ったへっぽこ馬主の奮闘記です。


by potechin23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっさっさー

暫くぶりの更新です。

ここ一ヶ月の出来事と言えば、まずエース格のアギラがピークアウト。G1を3勝もしてくれた功労馬ですが、上手い人が管理していたらあと2つくらいはG1を取れた馬だったと思います。もうこんな能力を持った馬は恐らく持てないでしょう。

そして、もう一頭のG1馬プレトリアがJマロア賞で久々のG1ゲト。しかも鯖レコードのオマケ付きでございました。でも正直勝てるとは全く思ってませんでした。こんなマギレなら大歓迎ですね。

今Sに重賞勝馬になったムッシーは海外で連続3着。腰甘の悪アビの洗礼を受けているのかG1ではパンチ不足のようですが、それ以外の能力の高さはかなりのもんだと思うので何とかG1を勝たせてやりたいです。




で、久々にリアル競馬での出来事

えっさっさー_f0016755_485250.jpg

これで年末は泡風呂三昧だじょ ( ̄皿 ̄)うしししししし♪
by potechin23 | 2008-12-14 04:10 | 日記