8S3月にロンシャンに降り立ったへっぽこ馬主の奮闘記です。


by potechin23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっさっさー

暫くぶりの更新です。

ここ一ヶ月の出来事と言えば、まずエース格のアギラがピークアウト。G1を3勝もしてくれた功労馬ですが、上手い人が管理していたらあと2つくらいはG1を取れた馬だったと思います。もうこんな能力を持った馬は恐らく持てないでしょう。

そして、もう一頭のG1馬プレトリアがJマロア賞で久々のG1ゲト。しかも鯖レコードのオマケ付きでございました。でも正直勝てるとは全く思ってませんでした。こんなマギレなら大歓迎ですね。

今Sに重賞勝馬になったムッシーは海外で連続3着。腰甘の悪アビの洗礼を受けているのかG1ではパンチ不足のようですが、それ以外の能力の高さはかなりのもんだと思うので何とかG1を勝たせてやりたいです。




で、久々にリアル競馬での出来事

f0016755_485250.jpg

これで年末は泡風呂三昧だじょ ( ̄皿 ̄)うしししししし♪
[PR]
# by potechin23 | 2008-12-14 04:10 | 日記

グダグダ

昨晩、絶好枠で挑んだ凱旋門賞。実は大体勝てると思ってたりしました。

が、直線はモサッとしか伸びず

f0016755_651662.jpg

シス馬に先着を許してたり(藁。 もーわけわかんねー。

f0016755_653104.jpg

調子がこんな感じになっちゃいましたが、BCターフにお仕置き出走 (´・ω・`)
[PR]
# by potechin23 | 2008-10-29 06:54 | 日記

過疎ってる?

今朝ログインした時に何気なく目に映ったんですが

f0016755_6461396.jpg

目盛りが2つほど減ってるような。ロンもヤバいんでないかい?

今Sも残すところ3開催ほどになりましたが、我が陣営は夏場から全く勝ち星が伸びず、どーやら目標の60勝はおろか、50勝も危なくなってきますた。3歳馬が全くの期待ハズレに終わってるのが響いてますね。こりゃ来Sも厳しくなりそうだわ。

暗い話題からうって変わって、うちの古馬の主砲はと言いますと相変わらず元気一杯。今晩は絶好枠でゲートインですわよ。

f0016755_6533150.jpg

ココまで来れば3つ目の海外重賞制覇と逝ってみたいっす。負けないでね~。
[PR]
# by potechin23 | 2008-10-28 07:08 | 日記